FAQ


Q 画面の上部が見切れてしまいます。
A Share My Diaryがお使いの機種に対応していない場合、 画面が見切れてしまう現象がございます。
次回リリースするバージョンにて対応機種を増やす予定となっておりますので、 今しばらくお待ち下さい。

Q 正常に動作しなくなりました。
A 携帯本体を長く起動したままですとアプリケーション全般の動作が不安定になる場合がございます。
携帯本体の再起動で解決するかお試し下さい。

Q iPhone版はありますか?
A 大変申し訳ございませんが、 Share My Diaryは現在アンドロイド版のみとなっております。

Q 機種変更したら、アイテムは買い直しでしょうか?
A 過去ご購入済みの拡張アイテムにつきましては、googleマーケットより再度無料でダウンロード出来ます。
お手数ですが再ダウンロードをお願い致します。

Q 機種変更したのですが、リストアが出来ません。
A 当アプリは内部ストレージを持つ機種の場合、SDカードではなくそちらを優先して使う仕様になっている為、
変更後の機種にSDカードを差し替えた後にバックアップデータを内部ストレージ内に手動で移動、
リストアを行って頂く必要がございます。

『SMD』『SMD_BKUP』(または『SMD_SS』『SMD_SS_BKUP』)フォルダを、
新しい携帯の内部ストレージ直下に移動して頂き、その状態でShare My Diaryの「設定」 ⇒「 リストア」 で
バックアップファイルが認識されるかご確認下さい。